<< We Sing, We Dance, We Steal Things | main | Only by the Night >>

スポンサーサイト

  • 2009.12.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アクティヴィティー・センター

評価:
タヒチ80
ビクターエンタテインメント
¥ 1,910
(2008-09-10)

フランスのポップロックバンドTAHITI 80の4枚目です。

うん、いい!! 相変わらず爽快なポップチューン満載!
今までで一番好きかも(どれも好きだから「かも」にしておこう)

TAHITI 80史上一番ロック色が強いと思います。
ドラムの音がよく聴こえてきますね。でもメロディーは相変わらずポップ。
秋にリリースだけど春の香りがプンプンします。

特に2曲目いいです。すごくキュートでラブリー。
あー、でも全部いいな。当然ながら今回も捨て曲なし。
タイトルのActivity centerは子供のおもちゃから来ているそう。
子供のおもちゃ箱を開けたら、ガチャガチャと聴こえて来そうな音。

それにしても日本とフランス以外ではどうなんだろう??
デビュー作PUZZLEはイギリスとアメリカでもリリースされてたと思うけど。。
まー、売り上げ=良いバンドかどうかではないので。(声を大にして言いたい)
これからも良質なポップロックを作り続けて欲しいです!

12月の来日が今から楽しみ。パンダかなぁ?笑

おすすめ曲:Unpredictable, White Noise

スポンサーサイト

  • 2009.12.29 Tuesday
  • -
  • 15:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック